Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月12日(火)のつぶやき

2013年03月13日 05時03分43秒 | 雑談

「春休みの恋人」DVDを、乙女心で一気見してたら日を跨いでた。高垣彩陽さんことモチ子好き的には終盤、24日の弾き語り版「たからもの」、28日のうさぎ遊び、30、31日の恋愛応援のくだりがいい。そして「ZANNA」同様、お話にシンデレラが絡んでたのを思い出し、不思議な縁だな、とも。


753「理由は色々あるんだけれど、そんなことよりもただなんとなく、ずっと、好きなんだよね」は、完全に※用台詞だけれど、使っていきたい言ってやった感が魅力。


軽いラブコメ好きとしては、モチ子とはじめちゃんが恋愛しちゃう余談展開も見たかった。


ねんがんの 春のリラックマフェア リラックマプレートをてにいれたぞ! instagr.am/p/WwVaMmPK8k/


会社から1時間超歩いてご帰宅。足を動かし、好きな音楽を聴き、ゆっくり考え。一度決断したことを、揺らしに揺らして、反対にしていくのが楽しかった。


My Bloody Valentineさん「mbv」を聴く。確立している音を、そのままの質で鳴らせる凄味を感じながら、安心して音に体を預けていると、いつの間にか今の流れを汲んだ新しい音に包み込まれて、体も心も躍っている。アルバムの中で、22年の時間が流れているような、軌跡の1枚。