F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ft暑気払い

2007年06月22日 | お酒
ft暑気払い。メンバーは
棒燃夫妻、W井さん、Y際さん、F井さん。

・一次会は駅前の山小屋
・F井さん作成のftジャージのデザインで大いに盛り上がり酒がすすむ
・気づくと日本酒祭り、一次会で23時を回る
・二次会は降る町のマリアローザ。自転車好きのオーナーがやっているイタリアンバー

・棒燃さんとW井さんはRUNで移動、常にトレーニング
・最後は何を話していたかあまり記憶なし・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜練のメンバー (じめるまん)
2007-06-27 23:29:04
なぜか朝練のメンバーとは異なるF(t)夜のメンバー。
最初にやったときは、1次会から2次会までずっと自転車の話しをしていた。2次会で女の子のいるカラオケパブみたいなのに行ったのに、女の子を無視して歌も歌わず、自転車の話しをしていたのが忘れられない・・・(特にW井氏とY際氏の会話・・・)
返信する
ジャージ (MIYAKEN)
2007-06-28 16:38:31
FTのジャージってどこで作りました?
うちらも2着目か?って話あるんですよ。
返信する
夜錬メンバー (てぃーざき)
2007-06-28 22:39:57
>じめるまんさん
いや~今回ももちろんW井氏とY際氏のトークはロングスプリントでしたよ。次回はぜひ同じメンバーで昼に活動を狙ってます。

>MIYAKENさん
takizawaで作ってもらいましたよ。工期が早くなかなかいい仕事しています。
返信する

コメントを投稿