F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

新参者ローラー

2010年04月22日 | トレーニング
ローラー 34km
---
今朝の練習は、角田T字往復で回転練を目論んでいたけど、
外を確認すると路面ウェット。

で、とりあえず一服。
豆を挽いてコーヒーを入れ、カステラと一緒に。
余裕がある感じがとても心地よし。

ローラーをセットする前にもう一度外を確認すると、
お? え?
アパートの階段をヘルメットをかぶったローディが上がってくる。
何事?ってかどなた???
それがキャップと分かるまで2秒程、驚いた分だけ2秒は長かった。
借用をお願いしていた物品をわざわざ届けに来てくれたのだ。
小雨の中、ほんと感謝です!
それにしてもグッドタイミングだったー。

間もなくローラー開始。
録画した新参者を見ながらcad110~で。
1時間経過したとこで、流しを2本。
計75分。

朝一のコーヒーは胃には少々刺激が強かったようで。
胃もたれ発生・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hashi)
2010-04-23 05:32:26
自宅を出るときは晴れていたので、新潟島一周練のつもりだったんだけどね...すぐさま退散。今季第一戦、皆さんがんばれ~!
返信する
椅子 (てぃーざき)
2010-04-23 12:44:28
ありがとうございました。
今週末、お互いいい結果残せるように頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿