F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

回復にはジャパンのアミノ酸飲料

2019年02月22日 | トレーニング
今朝の体重55.7kg。オートミール沼にズブズブ・・・

週末活動に考慮して、今日は軽めの朝活で。
ローラーのおかずは空飛ぶ広報室、といきたいところだったが、ガッキーみると興奮してパワーが上がるので、大人しく都道府県対抗女子駅伝。
30分 214w 103r 129b

途中から、家族が起きて来て、居間のレコーダーを親機として使用している都合上、都道府県対抗女子駅伝が見れなくなったので、ガッキーにスイッチ。上がる出力。
30分 220w 102r 136b

からの流し気味に近所クロス練習。ついでにセブンで牛乳購入。
19分 110b

お昼にプロテインを飲もうと思ったら、見事な分離っぷり。黒酢入れたからだな〜。


ちなみに、黒酢は日々愛用していて、それは黒酢が天然のアミノ酸飲料だから。日本には古来からの素晴らしい食が沢山ある。飲み方を好みに合わせて工夫すると、結構美味しく飲める。回復遅いって人には、黒酢はオススメ。そしてこだわるなら富士酢!
Amazon

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-02-23 12:45:12
黒酢って美味しいですね。黒酢のもずくを毎日ではないですがよく食べてます。
返信する
Unknown (てぃーざき)
2019-02-24 06:21:15
もずく、良いね〜。自分は牛乳割りが好き。
返信する

コメントを投稿