F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ローラーで積み重ね/東総合スポセン

2018年05月04日 | トレーニング
今朝の体重56.1kg、ひゃ〜〜… TSB-46。

昨日7時間飲んでたのに、トイレ行ったのが1回で、こりゃ明日酷いぞ〜と思っていたらその通り。

今朝は5時過ぎに起きて、軽い頭痛を感じながら3月並みの寒さのダイニングでホットモーヒーで1日の始まり。

外は冷たい雨。

6時半前にイベント中のサフランに行き、割引券をゲット。
混み始める直前でギリギリセーフ。

帰ってきてからローラー活動。
今日も疲労を抱えているが、L4ゾーンをメインに頑張る方針でスタート。

40分 272w 95rpm
30分 271w 90rpm

よく頑張りました。

64km NP245w TSS150

-----

日中は、東総合スポーツセンターにボルダリングをやりにチビ二人を連れて行く。
ところが、未就学児は入室もアカンということであえなく断念。

2Fの子供スペースで遊ばせて、それなりに身体を動かせたところで帰宅。

妻が娘1号と誕生日プレゼントを買いに行くというのでお留守番。
長男がムスメ2号と遊んでくれていたので、隙間のトレーニング。

20分 280w 94rpm
24km NP245w TSS56

アムロちゃんのPVを観て、テンション上げて。


夕方にミゾレが降ってきてビビった。
5月に平地でミゾレに降られたのは記憶に無い。(いつもの忘れただけかもだが。汗
連休後半は天気がイマイチだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿