F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

やっぱりどうも・・・

2008年06月13日 | トレーニング
新大まで回転を上げて。
軽い負荷でやっているはずなのに、すぐに疲労感を感じる。
食事で炭水化物の量を減らしているからかもしれない。今日はしっかりと食べよう。

60分


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士HCがんば! (chemmy)
2008-06-13 15:44:54
心身ともにお疲れ??
妙に暑い、ここ数日の気候のせいかもね?

わらびは油炒めや卵とじ、おひたしに。
うどは酢味噌合えと天ぷらになりましたとさ。
思いがけず、うまうま♪ サンキューでした\(_ _ )

さて、富士HC。
どうぞ一発、気合を入れて走ってくんなさい。
いい結果になりますように。応援してますぞい!
返信する
更新まとめるな (棒燃)
2008-06-13 21:23:25
一気に更新するから書き込む間もないぞ。
とりあえず富士山、朗報を待つ。

道中運転中にふくらはぎ、ももをよく揉む。
これは効くと思う。(経験から)
終わったら打ち上げの件も決して忘れぬように。
返信する
  (てぃーざき)
2008-06-16 17:54:43
>chemmyさん
山菜いいですねー。いいもん覚えてしまいました。来春が待ち遠しい(笑
富士では応援ありがとうございました。なんとか壁もへたれず走りきることができました。月山に向けて自信になりました。

>棒燃さん
大変恐縮です。精神的余裕が無くなって来ると更新が滞ってしまうんです。以後気をつけます(ちょっと自信なし・・・)
今回の遠征は電車で行きましたが、サスリサスリしながら行きました。むくみがなくなりますね。
JAZZMANの祝勝会、やらんばですねー。
返信する

コメントを投稿