F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

鯉のぼりチューリップライド151k/風邪 歯取れる

2018年04月22日 | トレーニング
今朝の体重54.5kg、TSB-36。
喉がかなり痛い…。
会社かムスメか分からんけど、免疫力が敗北した模様。
熱はないので朝練へ。

朝練は、加茂の鯉のぼりと五泉のチューリップ観賞ライドへ。

集団後ろで単独走をしながら、強制的なインターバルやキャン&ガーソーの上げに悶える。

1時間経過時点で、TSSを確認すると50弱、こんなに辛いのに〜泣

薬科で解散後、距離を踏むために菅谷の峠へ。
マイナスイオンが充満しており、新津丘陵の中で一番好きな峠である。

帰ろうとしたタイミングで妻から連絡あり、予定変更で放し飼いになる。。
200kmも乗る体力、気力はないが、もう少し乗ることにして、大沢峠の湧き水で英気を養って、村松〜馬下〜阿賀浦橋〜小阿賀野川と巡る。

今日も概ね4時間がカラータイマーだったが、昨日の疲労を考えると頑張れた。
練習のテーマにしていたブラケットポジションも最終盤にいい感触が降ってきて収穫ある補習になった。

151km NP200w TSS241

-----
ランチはさるーんでステーキ、じゃなくてチャレンジャーでブリ3切れ270円って激安だろ!を照煮にしてタンパク質補給。

昼寝した後、激しいだるさを感じる。
やり過ぎたなあ。
溜まってた家事をこなして、ちびまる子ちゃんに辿り着く。

ブリッジの歯が取れてしまって、コンディションは全体的に低調。
早く上向きになるように。まず歯医者か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿