F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

タイト

2009年04月02日 | トレーニング
7年間、自転車通勤をしてきたせいなのだろうけど、
車通勤はどうもぐったりしてしまう。
通勤渋滞にはまると、ついイライラと。
自転車通勤したいけど、もうちょっとリズムを掴んでから。
我慢。

今朝は0435起き、しかしハッと気づいたら0510。。。
急いで支度して朝練に出発。
前夜は本降りの雨だったが、
低気圧が太平洋に進み冬型に移行すると市内は案外ドライになることが多い。
今日もそんなパターン。

0715には帰ってきたい。
走りながら四ツ興野折り返しを予定したが、
勢いで角田T字まで行った。
復路の農協~シェルはブランケットアウター、
青山交差点~青山斎場は下ハンアウターで筋トレ。

帰宅は0720。
ダッシュでシャワー、洗濯、朝飯こなして0750にgolf君と出発。
職場に0822着。
昨日と同様にバタバタだった。
う~ん・・・

4月odo 52km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みやけん)
2009-04-02 22:04:01
自転車になれると車は本当に
イライラしますよね。
自分も休日やむなく車に乗ると
本当にイライラします。
リズム掴みましょう。
 (てぃーざき)
2009-04-03 17:15:32
ミヤケンさんもそうですか。
今まで渋滞なんてまったく関係ない通勤をしてきた身には辛すぎます。
4月はまずリズムですね!!

コメントを投稿