F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

集団持久走

2009年05月09日 | トレーニング
ツーリングから帰ってきてから中4日開けてのロード練。
思ったよりツーリングの疲労が大きかったようで、
口内炎やら疲労感やらで、身体精神的に弱りぎみ。

しかし、そうも言ってられず初のステージレース(チーム戦)となる
木祖村は2週間後に迫っているので、県車連周回練を企画。
大勢のメンバーに参加してもらい、パワーを分けてもらった。

走りながら印象に残ったのは、nyoさんの力強い走り。
周りで一番伸びているんじゃないだろうか。
以前なら千切れているだろうポイントでも、しっかりと集団に残っていた。
また、棒燃さんも貫禄の走り。
予定の4周を集団内でこなした。
自分が同じ歳になっても、あんな走りをしたいもんです。
そして未来のエースeikamanやseiyaを千切るのだ。笑

そんな自分は5周目の中盤で、膝痛にてリタイア。

練習後、気になったクリート位置を修正し、
ゆったり苑でじっくりとケア。

5月odo 122km+ツーリング456km

4月odo 1524km+ツーリング247km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿