F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

アクティブレストは柿坂KOMチャレンジ/<緩募>テント

2019年05月15日 | トレーニング
●コンディション
体重56.0kg CTL140 TSB-23

●トレーニング
今日はアクティブレストの日。トレランは月曜日に行ったばかりだし、今日は真面目に自転車でKOMを狙うことに。

角田山の斜面にいくつかKOMがあるが、最寄りの柿坂をチョイス。昔は良く通った。

現在のKOMは2:47のキャンで、その他のチャレンジャーのパワーを見る限り、360w以上を出さないといけない感じ。先日のボート協会のトライアウトで3分360wを出せたので、ポテンシャル的には行ける気もするがハードル高い・・・。

弱気にインナーでスタートし、ヘアピンからダンシングでもがいて・・・2:53 361w。KOMは獲れなかったが、この数字なら諦めも・・・つかないので、また来よう。次はアウターでプッシュプッシュ。

●テント
家族5人で使える大きさのテントで、もう使わないな~というものがありましたら、是非お知らせ下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿