F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

GO TO YAHIKO

2008年04月06日 | トレーニング
申し訳ありません。みなさんを半強制的にYAHIKOへご案内いたしま~す。
サンデーft練は、来週の合宿の下見を兼ねてYAHIKOへ脚を伸ばした。連行されたメンバーは、LOOKさん、ぱぱさん、umiさん、ピカ君、さとりんぎ。ほんとすいません・・・

今日はピカ君がいい走りを見せてくれた。五福トンネル、YAHIKOの坂ではケイデンス高めでスピードを維持。YAHIKOではほぼ同じペースで登坂、亀公には猛者が多すぎる・・・ 出稽古のタイミングは十分に見極めていかないと大変なことになるなこりゃ。

ここ最近、骨盤の角度やサドルの位置などを試行錯誤してきたが、レースとして長時間、中高出力を維持するには、昨年の栂池決勝で得た感覚がいい様な気がしてきた。富士HCまでは、そのフォームでしっかりと踏む、踏める練習をしていこうと思う。

午後は人生で初めてクラシックコンサートに行った。透き通るような音に感動、機会があればぜひまた行きたい。

200分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連行されました (umi_CICLISSIMO)
2008-04-08 12:22:41
人生初の自転車でのYHK山登山がこんなかたちで走ることになるとは、思ってもみませんでした。ご案内ありがとうございました。今年は、このルートで週末朝に何度か登ってみようと思ってます。
自分は午後再びYHK山に登ってました。車で。
返信する
ギア (てぃーざき)
2008-04-09 13:16:01
ぜひまたチャレンジしましょう!次回はぜひ登りギアを装着してタイムアタックしてみてください。どんなタイムがでるかワクワクします。
返信する

コメントを投稿