F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

回った練

2008年03月21日 | トレーニング
窓から光が射してますね~ ・・・やってもた。また寝坊で起床5:40。練習に行こうか迷ったが、60分以上は乗れそうだったので四ッ郷屋付近折り返しを目標に出発。

昨日練習を休んだせいか、クルクルとクランクが回る。西新潟区間ではインナーで37キロ巡行。はえ~ヒャッホ~、でも追い風でした(笑 こりゃ帰りは大変だ・・

目標としていた四ッ郷屋に達し、時間的にまだ数分は走れそうだったので帰路のftメンバーと合流を目論む。程なくして列車が!すぐにUターンして合流、棒燃さん、サトリンギ、JAZZMAN列車だ。今日は脚がよく回るので集団内でも回転を意識。西新潟区間の激しい向かい風の中でも回転を維持できた。
いや~回った回った。

80分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿