F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

フラれました

2008年02月15日 | ランニング
昨夜帰宅時、路面はスプァードライ!(ビールCM風) これは明朝、自転車いけそうだなと踏んでウェアーを用意し就寝。

5時に起床しさっそく携帯で気象状況をチェック、気温は2℃で昨夜から降っていないようだ。乗れる・・・!早速着替えてエネルゲンを調合し、自転車を搬出する。アレ、眼精疲労か?路面が白く見える・・・ 幅1mの路地を通り表通りに出ると、しっかり雪化粧してました。この程度の降雪ではアメダスに観測されないようだ。がつかりでした。

気を取り直してタコ公園までランニング。膝を意識的に速く高く前に運ぶ。往路は気持ちよく走れたんだけど、復路で左膝に痛みが感じられたためスピードをジョグ程度落とす。完治してなかったか。これまたがつかり。原因が分からないことには対処のしようもない。学生の頃は、ストレッチをすることで解決したのだけど、今回はちょっと性質が違うようだ。

(60分)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (棒燃)
2008-02-15 17:39:00
ほほー。
大して離れてないのに違うもんですね。
こっちはドライで、久々にストレスなしで
五福トンネルまで行ってきました。
返信する
こっちも雪 (umi_CICLISSIMO)
2008-02-15 17:47:57
東区大形本町も、朝は薄っすら雪化粧してました。
でも、通勤時は職場方向に向かってすぐにドライに。局地的だったんかね??
返信する
シモ気象 (てぃーざき)
2008-02-15 17:48:39
くぅ~羨ましい!
しかし、このパターンは珍しいなあ。シモはあまり降らない方なんですけどね。
返信する
あ・・ (てぃーざき)
2008-02-15 17:51:39
ほぼ同時書き込み。
雪雲はシモを通って大形方面に向かったようですね。うーん、アンラッキーだなあ。
返信する

コメントを投稿