F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

案①で行こう

2010年08月20日 | トレーニング
表五箇参り 64km
---
昨日は一日中、カラダに疲労を感じていたので、
スタミナつけるべく、晩御飯はゴーヤちゃんぷる。
の予定が、ウオロク女池店にゴーヤがなーい。
仕方なく他の食材を物色し…モロヘイヤをゲッツ。
自宅にあったヌルヌル系食材のオクラを追加し、
モロヘイヤちゃんぷると相成る。うまー

しかし、朝の辛さは相変わらず。
今朝は目覚まし代わりの携帯を遠くに置いて強制起床。
目覚ましを止めてからその場に座り10分ほどウトウト。
その後、玄関を開けて外の空気を吸ったら一気に覚醒!
サイクリングへゴー。

今朝の角田灯台


往路スイカTT 15m17s
今回は本番スタート後の集団走行を意識してcad90をターゲットに。
回転を上げた結果、心肺側へ負担が増大し辛かった。
でもこれは必要な練習だと認識。

表五箇TT 6m33s
橋をくぐった後の急坂区間はすべてヘロダンスで。
16kmphぐらいでパスしたが、もう少し上げたいところ。
ペースアップしつつ脚は楽チンなダンスか…難易度高いな。

裏灯台からSFR3本。
復路スイカ区間はアップPでグリゴリ。
西新潟区間は下ハンでクルクル、斎場SP(45)でフィニッシュ。

明日はアクティブレストにして、日曜日はYHKでAJリハーサルか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿