F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

戸倉ループ

2011年10月31日 | トレーニング

メンバーはるっくさん、hiro君、nyoさん、そして新メンバーのコル鉄君。

0615 亀公集合
能代川沿い~五泉側新津山すそ~村松~戸倉ループ~金津~R403
0940 帰還

昨日の疲労が大でなんと筋肉痛!
最近ちょっとペダリングを変えたのと、最後のスプリントが効いたかの。
なのでL3ぐらいの負荷で、ちょっと長めの引きを意識。
ただフォームは出来るだけ下ハン、エアDHで。

コル鉄君もローテ初めてとのことだったが、徐々に慣れてきていた。
あとは車間をもう少し詰められるようになれば、もっと楽になりますよ。

戸倉で雨がポツポツ来たので水源地までは行かずに国道ループで冬鳥越。
追い風に乗ってあっという間に小阿賀野川まで。
離れてしまったコル鉄君を待ち、
住まいが近いので一緒にダベリながら帰還。

ツーリング経験がありベースはしっかりしているので、
計画的にトレーニング積んでいけばすぐに速くなりそうな感じ。
冬はぜひローラーをご活用ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿