F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ビバ 10tダンプ

2011年05月27日 | トレーニング
角さんT字往復
 スイカ往路 14m48s
 スイカ復路 14m46s(ラスト2km トラックペーサー・・・)
---
酒量を抑えても餅が上がらないなら
そりゃ飲むしかないでしょ。
ということで昨夜は24時前までダラ~とやってしまう。
しかもフルーツグラノーラバカ食い・・・
これはイカンぜよ!
太るぜよ!

そんな罪悪感からか、今朝はようやく朝日を浴びて練習できた。
ジャンキーな生活が良いのか?笑

スイカ往路は序盤から40~42kmphを維持。
こりゃええぞ、ということで最後まで頑張り14m48s。
でも残念ながら微追風。

復路はスイカ販売所まで阿部37.8、
そこから10tトラックペーサーで一気に阿部40.5まで引き上げた。

そのまま関屋分水まで張り付き
2回の信号待ちを喰らいながらも阿部は51.5!笑
たまにはこういう高速練も楽しいのう。

ちなみにトータル阿部は 37.1kmph で過去最速。
朝の時間に余裕ができ、ゆっくり雲古できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿