今朝の体重54.6kg。
今日は矢島カップのTT対策で、CARBONEXをTT仕様にして五福トンネル往復。
スイカTT往路
1431 277w 91r
スイカTT復路
1441 259w 89r
パワーが低いものの、前輪ZIPP808×後輪ZIPPディスクの組み合わせで、往路復路ともにU15。
セッティングは、サドル周りは変更せず、単純にドロップハンドルにTTバーを付けただけ。TTポジションを煮詰めればもう少しタイムが良くなると思うけど、矢島カップまで時間もないし、1台体制なのでこのままで行くのがいいかなと。
ザヒータは問題なし。やはりクリートが原因だったっぽい。
夜は会社の暑気払い。これは燻製の玉手箱で、白く見えているのは燻している煙。新しい発想ですな。そしてUMC。
今日は矢島カップのTT対策で、CARBONEXをTT仕様にして五福トンネル往復。
スイカTT往路
1431 277w 91r
スイカTT復路
1441 259w 89r
パワーが低いものの、前輪ZIPP808×後輪ZIPPディスクの組み合わせで、往路復路ともにU15。
セッティングは、サドル周りは変更せず、単純にドロップハンドルにTTバーを付けただけ。TTポジションを煮詰めればもう少しタイムが良くなると思うけど、矢島カップまで時間もないし、1台体制なのでこのままで行くのがいいかなと。
ザヒータは問題なし。やはりクリートが原因だったっぽい。
夜は会社の暑気払い。これは燻製の玉手箱で、白く見えているのは燻している煙。新しい発想ですな。そしてUMC。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます