F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝練 角田灯台往復

2013年05月23日 | トレーニング

スイカ往路14m55s
スイカ復路15m24s 
--- 
来たよ~きたよ~。湧いて来たよ~。ということで、久しぶりに自転車にまたがる朝、朝日が眩しいぜよ。 

病み上がり?なので、無理はしないで(自分に甘い)角田灯台往復とする。スイカ区間では、自生の藤の花が真っ盛り。往路、復路共にshimanoジャージをまとった王子と遭遇。お互いハアハアしているので会釈のみ。往路の方がタイムが良かったのは久しぶり。北よりの風が吹いてたかな~。 

家の近くに象が出没しているとの情報が寄せられていたので、偵察に行く。居ないじゃ~ん、残念。と思って帰ろうとしたら、ドデカイお尻がチラリ。近寄っていくと、出てきましたよ、アジアゾウが。凄い間近で見れてラッキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿