F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

タイヤの適正空気圧チェック

2017年08月22日 | トレーニング
決戦機材の確認をするため、朝活は外乗りへ。筑波大による亀公道場破りが行われるとの情報があったので、ジョインを目指す。

新津の手前で無事に合流、いつもながら集団の後ろで単独走開始。薬科の前は少しラクをさせてもらって、薬科はコンディション見るため全力で0141。5月末にGOKISOをはいて0143だったので悪くない数字。

ブルボンも乳酸で脚が痛いなか踏ん張って、泰平橋まで。ミシュランパワー25cに6.0気圧としたが、体重55kgだと上限かなという印象。ドライ、イージーなコースならOK。ウェット、未知のコースならもう少し落とした方が良さそう。

ザキヤマ君、筑波のみんな、今後の活躍に期待しているぞ!都道府県対抗に行くマグロもロード頑張れ!


1150k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿