F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

maruiさんと飲む

2008年12月30日 | お酒
本日金沢に帰省。
GOLF君と快適に北陸道を突っ走る。
しかし、天気はぐずつき名立付近では大雨。
トンネルを出た瞬間に前が見えないほど。
ワイパーが間に合ってない。汗
前の車がブレーキを掛けたのがボヤッと見えて、
危険を感じとっさに車線を変更しよける。
ヒヤっとした。

無事に金沢に到着。
夜は金沢駅までオリエンテーリングの先輩、maruiさん夫妻と飲み会。
じっくり話すのはじつに7~8年ぶり?
Maruiは、山岳耐久マラソン(ハセツネ)に出場し続けるトレイルランナー、
常に上位でゴールする強靱な体力の持ち主だ。

奥様は来年ののっとれ松代城やスノーシューに参加されるとのこと。
Maruiさんに負けず劣らず、奥様もアグレッシブだ。

トレーニングや大会の話しなど尽きなかったが時間になりお開き。
お忙しい中、ありがとうございました。
また金沢で、一杯やりましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (marui)
2009-01-04 14:34:15
ほんと、じっくり話すのは
織田フィールドか東工の合宿以来か
って感じでしたねー
楽しかったです。
若かりし頃切磋琢磨した仲間が
今もいろいろ活躍しているのは
とっても励みになります。
これからもよろしく
(今度は一緒に自転車練習でも(^^)/
返信する
ありがとうございました。 (てぃーざき)
2009-01-05 13:01:42
話が尽きず、楽しい飲み会でした。
ありがとうございました。
次回は自転車持参で帰郷しますので、都合つけば一緒に夕霧峠でも登りましょう!
返信する

コメントを投稿