F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

八方台HC

2010年07月11日 | トレーニング
いろいろ含めて80km
---
今シーズン2回目の八方台HCに参加。
いつもありがとうございます>Fin's様

今回はチーム戦的な趣向で、
駆け引きあり、逃げあり、チェックあり。
たまにはこういうのも面白いですね。
トレーニング効果としては、
個人TT的な負荷で追い込む方が高いかな。

しかしFin'sの選手をはじめ、みんな凄くレベルアップしてた。
自分はギリギリ先着したけど、1分以内に10人近く。
次回は更なる混戦になりそうだ。
F(t)はHnd君が2着、ナイスアッタック!!
そしてnyoさんがPB更新。倉敷支部への「フッフッフ」が炸裂!

Fin'sノグチ君は、一気にレベルアップした印象。
練習は裏切らないね。
周りに良い刺激与えてる。
うちもしっかり頂いたので、これからも弛まず頑張ろう。

八方台の練習会は、参加者がみんな良い顔してる。
自分の目標や課題に向かって頑張る姿が多いのね。
アンディが2回もAJしちゃうなんて。
とても良い練習会です。笑

次回もどうぞヨロシクです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローテ (nyo)
2010-07-12 21:50:56
もろもろ楽しかったっすわ。夕方は買い物&夕食づくりでAJでしたよ。勉強は×(笑)
 そうそう、ステージ2のローテは工夫ありと感じましたね。自分の動きも含めちょっと危なっかしかった(反省)。。もうちょいキレイに回したうえで、緩急つけた方が全体的には強度高くなるかもですな(全員が負荷↑↑)。
返信する
お疲れさまでした!! (KNT)
2010-07-13 11:58:32
今回はみごとにやられちゃいました・・。
(毎度やられていますけどね・・・。)
ここまでハイレベルな八方台ヒルクライムは
初めてで見ている方たちもドキドキしていたようです。

F(t)の皆様、アンディ、Wくん、NUMAさん・・・みんなに感謝です。

美ヶ原以降、やる気がダウンしていましたが
一気にモチべUPっす。
枝折ではまたよろしくお願いします。
返信する
八方台 (てぃーざき)
2010-07-13 12:49:55
>nyoさん
自転車にはいろんなスキルが必要だと思うんですが、今回の練習はレース終盤のシーンに活かされると思います。
練習は追い込んでナンボなんで、次回はガッツリいきますか!

>KNT君
そうそう、この時期はモチベーションが維持しずらいのよね。自分も毎年この時期に中だるみしてしまってましたわよ。
今年は多方面からいい刺激いただきまして、なんとか頑張れてるなー。
枝折峠、楽しみだ。(スイカ)
返信する
Unknown (Hashi)
2010-07-13 21:45:49
なに、このハイレベルは?倉敷で料理してる場合じゃないな。で私の今週末は西日本デビューの飯南HC。まだ完調には遠いけど楽しんで来ます。
ところで700キロ離れても「ふっふっふ」が来るとは思わなかった(笑)。
返信する
八方台 (てぃーざき)
2010-07-14 12:07:28
いやいや、料理も大事!
動けるカラダを作る第一歩は、バランスのいい食事からですぜ。でもご飯、うどん、ハニースイーツを一緒に摂取したら、ダ・メ・よ。笑
今度の「ふっふっふ」は乗鞍ですかね。どちらが発するのか!?楽しみ。
返信する

コメントを投稿