F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

初秋に

2012年09月19日 | トレーニング
夜モガスリー290W
---
朝起きた時の、後頭部から肩にかけての重いこと重いこと。

乗鞍までにこんなことは無かった。
いや、高いモチベーションに淘汰されて気付かなかっただけ?
どちらにしても、これは間違いなく具合が良くない。

ズシーとしたこの感覚は、過去にもあったよなあ、と思って過去のブログを見てみると、ちょうど一年前に同じ症状が出ていた。この時は、仕事が災害復旧で炎上していたために頭痛も併発していたが。そして、一昨年も似たような症状あり。これはこの初秋特有な症状かもしれない。花粉によるアレルギーか。

コントロールできないとなれば無理はしない。朝は期待しないで夜のローラーメインにしよう。ボリュームは稼げないが仕方ない。ベストなものを目指して何もしないよりも、少しずつでも積み重ねることが大事。

早速、玄関開けたらローラーセットしてモガスリーで逝く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿