F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

ft新年会

2008年01月19日 | お酒
ft新年会&じめるまんさん帰国報告会に行ってきた。
今年のftレーシングは登録チームとなり、またumiさんやスコットさんを新メンバーに加え、メモリアルな1年となりそうだ。棒燃さんから、ツーリングも例年に増して企画する、とのコメントもあり、こちらも要注目だ。おかげでランドナーが再び欲しくなってきた(笑

1次会は小針銀座にある鳥仙、2次会はスタジオで。スタジオでは美味しい日本酒をいただいた。いつもご馳走様です。スコットさんとは、粟島合宿について熱く語る。自転車の話題より釣りの話の方が多かったような?(笑
粟島に興味があるので、実現に向けて模索したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿