F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

7時間耐久

2018年05月03日 | トレーニング
今朝の体重54.9kg、TSB-55。

がっつり疲労を溜め込んでる上、天気は雨。
乗らなくても良い状況だが、カロリーを大量摂取する予定があるので軽く乗っておく。

メニューは、第2クールのテーマに沿ってL4ゾーンで。
40分 273w 94rpm

がっつり疲労の中でも、なんとかL4ゾーンで泳げた。
練習後はすぐにZENとMAGMAでリカバリー。

34km NP254w TSS79

-----

お昼にチームのミネキング宅へ家族で遊びに行く。
昆虫ハンターミネキの作品がリビングに飾られていて、熱く語るの絵。


昼酒を飲みながらざっくばらんに自転車のこと、家のこと、仕事のこととか話をする傍ら、子供達はDVDみたり外で遊んだり。

共働きの中で、子供2人の面倒を見ながら、厳しいトレーニングをようするもんだと感心。

うちは子供の世話を主に妻が担っているので、妻に感謝しなきゃだなと思った。
生活厳しいけど。(苦笑

気付けば7時間ぐらい飲み続け、ベロベロ。
後半は奥様と仮想通貨の話で盛り上がったが、うちの現状としてはまだ早いかな〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿