F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

パワーメーターが無くてもホームコースなら調子を測れる

2017年06月28日 | トレーニング
少しずつだけど、症状は良くなっている、ような気がするようなしないような。

熱や頭痛は無いので、トレーニングはしておくことに。定番の五箇峠まで。

まずはスイカTT往路、手の脱力と膝の引き上げを意識して。hamさん、赤鉄さん、タイル~さん、多くのライダーとスライド。みんな頑張っているぞ!
1458 295w 98rpm

五箇峠でも同様の意識で。
0638 294w 85rpm

うん?パワー値がおかしいと思う。低く出ている。昨日からキャリブレーション出来ない状況で、ちょっと調子が悪い感じ。ホイールからはきしみ音出てるし。

スイカTT復路はケイデンスを下げて。目の前に新大列車が居たので目標にして頑張る。
1529 229w 88rpm

スイカ合計3027でまあまあ。

それにしてもパワー値がやっぱり低い。
試しに青山斎場スプリントは977w。アレ、それっぽい値だなあ。ちなみにユル登りで最高速度は49.7kmph。


腹巻が洗濯中なので、今日はインナー着て出社。そんな暑くないのに冷房が入り切ない。そう感じてるのは自分だけか?


夜は毎年恒例のホタル観賞。ただ、場所はじょんのびは遠いからじゅんさい池公園へ。例年だと6月中旬が見頃らしいけど、今年は少し気温低いからと期待していくと

乱舞しておりました\(^o^)/
ついつい田中邦衛のモノマネしちゃいますよね〜


1488k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿