F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

5YHK

2014年04月27日 | トレーニング
昨日、登りが全く駄目な現状確認がなされたので、疲労満載ながら山籠りとする。間瀬まで車で。

まずはタイムはじゃない。山と友達になることが先決。計測なしで5本開始。

1 上ハン
若葉に春を感じつつ、ワラビの生育状況を確認
2 ブラケット
ヒジから丹田にパワーを集める感じて
3 下ハン
現れた山菜取りおやじの収穫にビクビクしながら
4 ブラケットダンス
後背筋を使うように
5 山菜取りながら
山菜取りおやじが取り損ねたワラビを丁寧に探しながら

山菜取りおやじに先を越された結果、ワラビの収穫は僅か10本ちょっと。せつない。晩飯分ぐらいにはなったか…。





午後はビックスワンに、チームのリレーマラソンに途中参戦。走り初めて200mで左脛椎に強い痛みが発生し、2周で交代…。秘密兵器は秘密のまま、オワッタ。皆さん、足引っ張ってすいません…。でもチームはベストを更新。さすが!
薬を提供してくれた監督、感謝です~。

痛みは夜まで継続、自転車が乗れれば問題ないけど、ストレッチ、サロメチールでまずは様子見。疲労溜まっている時は無理しちゃアカン、もう若くないのだと実感。泣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿