F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

まさか祭り/パンダとパンのサイクリング

2019年03月09日 | トレーニング
今朝の体重55.4kg。

1月末に家庭内パンデミックを経験した我が家。長男が唯一の生存者で、相当な免疫を持っていたと思われる。インフルに関しては、B型が蔓延しない限りもう大丈夫とタカをくくっていたが…昨日から長男が発熱。まさかと思ったが念のために病院に行って、陽性。可能性があるなら決めつけてはあかんね。今年のインフルは感染力が強い。

強いと言えばもつひとつ。なんと家の中でカメムシが発見された。疑いようもなく南魚沼出身の方でしょう。この寒さをよく耐え抜いた。というか、どこにずっと居たの?笑 南魚沼のカメムシは生命力が強い。

今日のライドは、明日の出陣に備えてサイクリング。

新野積橋の橋台がいつの間にか出来ていた。対岸の寺泊側は河道掘削に併せて施工するんかな。


無補給で走っていて、2時間過ぎてお腹が減ったのでパンダ焼き。季節限定の桜あん、UMC!


ナミテテで朝食。タンシチューのパン、フォカッチャ、ユーエムーシー!(UMC



午後は酒の陣、の予定だったが長男インフルのために自重。去年のチーム総会も家族インフルで欠席だったなぁ。近くに保菌者がいたら、まず自分も保菌者と思った方がいいでしょう。そして、経験上、飲み会の席は感染する確率がかなり高い。


それでは実際、 なにをやれば 免疫力があがるの? - 一生健康で病気にならない簡単習慣 -
ワニブックス



で、気持ちの問題かもしれないが、なんか身体がダルい。菌と戦ってるんかな。ま、勝つけどね(たぶん

明日、出陣なんだけども…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿