F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

港湾練ラウンド2

2008年02月12日 | トレーニング
今日の午後から冬型の気圧配置となり、当分自転車練は我慢の日が続きそうなので、今朝は是非走っておきたい。

5:10に起床し、早速気象状況をチェック。気温2℃、よしよし凍結はそんなに心配いらないな。雨雲は、・・・近くまで来てるジャン。西に向かって積雪を喰らうと大変なので、降るまで港湾コースで走ることにした。

前回と風向きが異なり(今日は南)、柳都大橋の登りがつんらい。無理せず回して回して。2週目の途中でみぞれがポツリ。みなとトンネル出口でもポツリ。3周目に突入するか悩む。しかし、タネムラのあたりで降りが強くなり、背中を押されるように帰宅した。

明日は降雪も予想される。ここにきて、膝の具合も良くなって来たので、体と相談しつつランニングを再開かな。

40分

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝も! (umi_CICLISSIMO)
2008-02-12 18:05:53
…とは!素晴らしい!!

今朝は断念しましたが、明日からまたがんばりますよー!
自分もてぃーざきくんの着替えを想像です(先日、裸体も拝見しましたし…笑)
返信する
いつ (てぃーざき)
2008-02-13 13:06:01
モチベーションが下がるか分かりませんが(笑、いまの状態は楽しいですね。基礎体力の重要さに気づいたらこうなりました。さらに初回の追い込み練も発奮材料になってますね。
自分の着替えシーンは・・・ 上半身はまな板でお見せできる代物ではないので、棒燃さんでお願いします(笑
返信する
雪のほうが (えて)
2008-02-13 18:30:16
走れますな。ランニングもMTBも。
昨日の帰り道は氷水で涙目でしたorz。
今朝はスパイクタイヤでらくらくでした(^^)。
返信する
雪の方が (てぃーざき)
2008-02-14 13:01:18
走ってて楽しいですよね。ふかふかだし。でもMTBはバランス感覚が乏しいのでちょっと苦手です。
スパイクタイヤ、羨ましいです。自分は、通勤は赤坂号でがんばっとりま~す。(スリッピータイヤ)
返信する

コメントを投稿