F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

緩やかに過ごす日曜日

2019年02月17日 | トレーニング
今朝の体重57.5kg。ドーン。

来週予定されるチームミーティングのため、昨夜は事務局と下打合せ。進むお酒、脱線する会話、薄れる記憶。笑

最近は、飲み会での自分の記憶が信用出来ないので、スマホにメモするようにしていて、翌日にそうだったと思い出すことも多々。メモ大事。

今日は角田浜トレイルの整備&来々カップへ、の予定が、呼気があやしい…。家族からもクサと。。これ車運転しちゃダメレベルだわ。

仕方なく、のんびりな午前中を過ごす。そり活動にという話もあったが、長男が行きたくないというので中止に。ゲームとコロコロが目的だな。インドアがダメとは言わないけど、なんだかね〜。

そんなこと言う父も、具合が少しアレなんだが、午後に時間もらえたのでクロスで西区の未舗装さがしながらサイクリング。

hiro君がロードで走っておったな。この時々雪が舞う中素晴らしい。こっちクロスだったから追っかける元気は無かったよ。

こんな日は内臓疲労の除去に効果の高いMAGMAで積極的リカバリー。
MAGMA


最近仕事でコラージュを作って、簡単に出来ることが分かったのでブログ用にちょちょっと作ってみた。PCサイトで表示されるので良かったら。

あぐら組んで牛乳飲むムスメ2号。
上の子たちに比べて貫禄がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿