F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝練 坊ケ池リピート

2013年05月18日 | トレーニング
坊ケ池(7.03km、↑300m)
17m27s
17m23s
---
超人の皆さんにセッティングいただいて、坊ヶ池リピート。
ホテルに0515に集合いただいたのは、バモさん、レオンさん、ピグ君。
ピグ君先導の下、4人で坊ケ池へ。

まずは1本目、ピグ君の引きが強くてなかなか前に出れない。
出ようとしても速度を上げられ、並走して~の、後方に追いやられる。
やっぱこのオフでピグ君は強くなった。
最後の激坂でなんとか前に出て先着。

2本目はマリオさんが合流し、バイク撮影をしてもらう。
1本目よりかはピグ君の引きがマイルドになったので、前に出る回数が増えた。
激坂はダンスで粘って、1本目よりタイム向上。ナイス。

バモさんは坊2本はシーズン初とのことで、サングラスが汗だらけ。笑
レオンさんのクロモリは渋かったなあ。
下りで昨夜のキングken氏と合流。高田の街まで。
坊ケ池、良い練習になりました。あざーした!


日中は、再び現場に缶詰。

流した汗はしっかり補給しましょう、ということでバモさんオススメの鳥新へ。
http://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15007044/
う~ん、ここは料理もお酒も美味しいぞ。
管理技術者と軽くやるつもりが、うっかり日本酒にやられ、気付いたらホテルのベッドに倒れてた…。
高田に外れ無し!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグ)
2013-05-19 20:33:52
ありがとうございました!とてもいい練習できました♪
またお願いします♪
返信する
Unknown (てぃーざき)
2013-05-20 20:49:49
こちらこそどーもでした。
栂池、期待してるよ~!
返信する

コメントを投稿