今日は試したいことがあった。それは弥彦で掴んだ踏み続けるペダリング。
往路はいつも通りアップをかねてインナーでいく。しかし強力な向かい風でまるで登りを走っているような負荷!(笑 スイカ区間も向かい風でナンギです。
灯台で59分だったが、帰りの追い風を期待して五福トンネルまで脚を伸ばした。裏灯台では数十秒おきに、じめるまん、スコットさん、棒燃さんとすれ違った。これは強力な列車になるなー。(じめるまん+スコット列車が棒燃さんから逃げ切った模様。すごい!)
復路で今日の課題であるペダリングを試行。最初はなかなか弥彦の感覚が掴めなかったが、四ッ郷屋付近で感じる。お尻を浮かせるかの如くペダリングをする感覚。ハムスト空気椅子。弥彦とはちょっと違うような気がするが、高出力を一定時間保てた。これを登りのペダリングにフィードバックさせる。
ペダリングは奥深い。
130分
往路はいつも通りアップをかねてインナーでいく。しかし強力な向かい風でまるで登りを走っているような負荷!(笑 スイカ区間も向かい風でナンギです。
灯台で59分だったが、帰りの追い風を期待して五福トンネルまで脚を伸ばした。裏灯台では数十秒おきに、じめるまん、スコットさん、棒燃さんとすれ違った。これは強力な列車になるなー。(じめるまん+スコット列車が棒燃さんから逃げ切った模様。すごい!)
復路で今日の課題であるペダリングを試行。最初はなかなか弥彦の感覚が掴めなかったが、四ッ郷屋付近で感じる。お尻を浮かせるかの如くペダリングをする感覚。ハムスト空気椅子。弥彦とはちょっと違うような気がするが、高出力を一定時間保てた。これを登りのペダリングにフィードバックさせる。
ペダリングは奥深い。
130分
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます