F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

牡蠣まつり

2008年04月22日 | トレーニング
依然として筋肉痛が猛威を振るっている。
果たして日曜日の実業団東日本ロードに間に合うのだろうか、不安だ・・・

そんな状況ではあったが、昨夜は実家から送られてきた石川県穴水産の牡蠣を、フライパンで殻ごと炙り、天然の塩味のままいただいた。そして日本酒がグイグイっと。結果、今朝は寝坊。。。何やってんだか・・・ (でもまだ牡蠣が残っているので今夜も負けそう)

灯台、五福トンネルは諦めて角田T字まで行ってきた。復路はftトレインに乗車。(棒燃さん、サトリンギ、JAZZMAN)
JAZZMANは先週末に日本代表経験者のコーチのもと、160キロもの練習をこなしていたので、さぞお疲れだろうと思いきや、その走りたるやこれまでとは全く比べ物にならない。アグレッシブ&ファンタスティック!(イメージ) スプリントも断然速くなっていた。
平地で千切られる日は、近い。

100分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (サトリンギ)
2008-04-22 21:16:32
今朝は、お疲れだったのに列車を引いて、大変だったね。確かにじゃずパンマンは、日を追うごとに早くなってる感じだね。来月にはついて行けなくなりそうだわ。
疲れをとって、週末の群馬、Enjoyしてきてください。

カキは、はげ防止に効くとか?食べ過ぎるとパンターニになれないぞ!
返信する
群馬 (てぃーざき)
2008-04-23 17:24:31
ENJOY群馬はかなり厳しい状況にはなってきましたが、できる限りの走りをしてきたいと思います。いつか実業団レースでjazzmanと走る日も来るんだろうな~

牡蠣にそんなスバラスゥイ効果が!?これから毎日牡蠣食べます(笑
返信する

コメントを投稿