週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#0109 -’19. 今、期待する政治家の松川るい議員の紹介です。

2019年08月18日 14時08分47秒 | その他
以前にもアップしましたが、今気になる二人の政治家の中の御一方です。
大阪選挙区選出の松川るい参議院議員です。
個人的には女性初の総理になってもおかしくない資質を備えていると思っています。

後の御一方は、現在安倍内閣の経済産業大臣の世耕弘成参議院議員です。
非常に優秀な方だと思っていますが、政治力を発揮して首相になるタイプと言うより実務に精通した秀才タイプと言う事で、総理を補佐するナンバー2向きかと思っています。


今回は、のちの日本を背負っていくサッチャー氏になる能力もあると思っている松川議員をアップします。

松川るい紹介動画#1:大阪で過ごした中高生時代



松川るい紹介動画#4:日本の最大の課題




【日本の政経】自民党 松川るい議員の真っ当な意見に絡む反日民進白真勲 民進党さんたちch

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #0108 -’19. 大好きなTTM... | トップ | #0110 -’19. ナナちゃんの爪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。