週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

Phone 134 -’10. 街角イルミネーション

2010年12月27日 19時38分20秒 | 街角
カラフルなビルの外壁

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #322 -’10. 表参道のイル... | トップ | #323 -’10. 往きの中央高速 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・。 (さくとら♪)
2010-12-28 01:52:21
池袋ですか?
近くなのに、とってもうといのです><
まだ迷います(爆)
写真になると (原村)
2010-12-28 05:56:34
おはようございます。

携帯画像なので小さいから池袋の東口の西武側にも見えますね。
言われて思いました。
今回の画像は新宿の西口から見上げてものなんです。
都会は本当にカラフルになりましたよね。
西の東武と東の西武ですね。
よいお年を(^^ (虹色-D)
2010-12-28 11:46:42
原村さん、こんにちは。

今年、原村さんにとってどんな年でしたか(^^
2011年も良い年になりますように!!

ではまた来年。
※虹色-D、本日から釣りにトレッキングにと遊びまくるので少し早目のご挨拶です(^^;
良いお年を (原村)
2010-12-28 22:03:45
こんばんは、虹色-Dさん。

虹色-Dさんとご家族の皆様にとっても今年にも増して来年が素晴らしい年でありますように。

また来年、お腹を抱えて笑いたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。