週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#067 -’10. 桜

2010年04月05日 00時00分01秒 | その他
大自然の中に一本桜として佇んでいれば人気の出そうな素敵な姿をしている桜です。

今年の桜をポカポカ陽気の中で眺めていたい感じがするほど、開花宣言が出てから寒い日が続いているような。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #066 -’10. 今年の桜開花 | トップ | #068 -’10. カワセミ&メジロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (<<梅>>)
2010-04-05 10:33:38
存在感のあるさくらですねえ。

今週は天気がいまいちでせっかくの桜があまり見られそうもないのが残念。
返信する
一本桜 (原村)
2010-04-05 21:15:32
梅さんこんばんは。

公園の中の桜です。
ところどころにポツンポツンとさいていました。
後ろのヒマラヤスギが離れていればもう少し写真でも綺麗に写るのですが。

流石に横浜ですね、崎陽軒の美味しそうなお弁当、花より団子でそちらに目が行ってしまいました。
返信する
お花見(^^ (虹色-D)
2010-04-06 10:01:15
北海道の開花は5月の連休明けかな(^^

写真の桜を見て「あぁ、早く酒・・いや、花見がしたい」と
返信する
お花見 (原村)
2010-04-06 21:07:10
虹色-Dさん、こんばんは。

峠の我が家の桜も5月の連休頃です。
フジザクラと言う種類ですが。

花より団子ですね。
納得です。
返信する

コメントを投稿