週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#178 -’23. 原村に居ます。(6月24)

2023年06月24日 08時16分17秒 | 日常の出来事(日記)

峠の我が家に到着時に撮影したものです。写真を撮る事によって日時などデータとして残るので心がけています。

朝一番に出発しました。

スタンドをスタート5時ジャストです。

渋滞に巻き込まれる前に通過できました。

韮崎と須玉間で完全な対面交通にて工事を行っていました。

走っている路線は上り車線の左側一車線を下りとしています。

 

南アルプスの山々は峰が一部見えても雲に隠れていました。

下り車線は工事車両が事故の心配をする事なりに出来ますから能率アップする事と思います。

 

八ヶ岳の山々が見えてきました。

いつもの小淵沢インターです。

 

 

 

再掲です。

隣のモニター画面には6時54分と表示されていました。

窓が開いていると寒いほどでした。

99


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #177 -’23. 東京芸術劇場コ... | トップ | #179 -’23. シーリング・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。