週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#042 -’22. 神楽坂のパン屋さん、【 PAUL 】

2022年03月01日 15時48分40秒 | 日常の出来事(日記)

神楽坂のパン屋さん、PAULさんです。

何時の時代からか分かりませんが、フランス人が多く闊歩する地区になった神楽坂です。

今ではフランス語の学校は色々ありますが、フランス語と言えばアテネ・フランセでした。校舎はお茶の水から水道橋の中間にありましたが、なぜか置屋などの風情を残す神楽坂がフランス人に気に入られたようです。

今では、単に流行で神楽坂が人気ですが。

その神楽坂のパン屋さんのPAULさんです。

PAULと言えば、思い出すのはジャン・ポール・ベルモンド(Jean-Paul  Belmondでした。

アラン・ドロン(Alain Delon)のような完全な二枚目で無い所も好きでした。

そのポール・ベルモンドから採ったのかはしりませんが、「神楽坂で人気のパン屋さんのポール」です。

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

99

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #041 -’22. 都立小金井公園... | トップ | #043 -’22. 家族みんな大好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿