週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#270 -’13. モンセラ修道院@バルセロナ県

2013年06月28日 06時13分18秒 | 海外旅行(ヨーロッパ・スペイン)
感動の連続だったスペイン。
また、訪れてみたいと思った素敵な国・スペイン。
近いうちに南西フランスからスペイン北部の巡礼地を旅してみたい。
出来ることなら、巡礼路を歩きサンチャゴ・デ・コンポステ-ラに向かってみたい。
帆立貝をぶら下げて。

(次回のスペイン旅行も団体ツアーに参加する積りである。でも、帆立貝を首からぶら下げてリックを背負って杖を突いて歩いてみたい。この希望をかなえるのであれば、団体ツアーでは不可能である。そんな事を考えると、海外旅行での団体ツアーVS個人旅行の利点、欠点を考えてみたくなった。後日、気が向いたとき。)


モンセラ修道院@バルセロナ県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #269 -’13. グエル公園@... | トップ | #271 -’13. 我が家のノイバラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿