週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#332 -’15. 11月24日の日記(15番長谷寺など)

2015年11月24日 16時19分45秒 | 日常の出来事(日記)
【15番長谷寺】
今回の旅の目的は、中之条町から頂いたふるさと納税のお返しの宿泊券を利用すること。
申込みした宿は群馬県四万温泉「時わすれ宿・佳元」さん行く事が目的です。
それでは、何度もお邪魔している群馬県ですから今日は板東札所巡り15番と16番が在る群馬県へ。


長谷寺です。










【水澤うどん】午後4時41分

16番の水澤観音にお参りを済ませて昼食です。
情報通の家内の言を待っまでもなく、超有名水澤うどんへ。
自分はうどんで水澤が
有名なんだとは知る由もない。

家内の大好きなうどんです。
今回お邪魔するのは大澤です。
色々な店名を知ってました。



家内は美味しいといてました。





【四万温泉】午後5時25分

宿にチェックインしてから四万温泉を探索です。
小雨も降りやんだのて積善館へ。






【本日の素敵なお宿】午後6時21分

こじんまりした素敵なお宿時わすれの宿・佳元です。
お風呂にも入って、これから夕食です。






【夕餉】午後11時23分

部屋食にするか、個室の食事処するか尋ねられた。
で、我が家は食事処をお願いした。美味しい食事でした。



ボジョレー・ヌーボーの食前酒。


熱燗の日本酒です。
地元産、中之条の蔵元。



松茸の土瓶蒸し。


画像は全てスマホにて撮影。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #331 -’15. 口コミ評価(... | トップ | #333 -’15. 11月25日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿