週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#031 -’18 すみだ北斎美術館etc(2月9日の日記)

2018年02月09日 16時11分16秒 | 日常の出来事(日記)
9日金曜日の日記です。
前回は前回は連休後の火曜日で閉館していましたので今日はリベンジで一番最初にすみだ北斎美術館です。


リベンジに来ました。
こちらのスレッドの写真は総てiPodで撮影したものです。




この後、両国第一ホテルで昼食を頂いてから上野のお山に向かいました。


上野のお山と言えば西郷さんと彰義隊を抜きには語れません。
今年の大河ドラマの事もあり人気になるかも。


上野のお山の博物館・美術館を伺う積りできました。
その前に上野動物園でパンダのチケットを貰えればとの甘い考えで最初にお邪魔したが本日の分は終了との事でした。
午後から上野動物園に来てもらえるわけがありません。
当たり前だと言えば当たり前ですが。
直ぐ隣の上野・東照宮ぼたん苑でぼたんを愛でてきました。


上野を後にして帰って来ました。
Fitbitでは13000歩余りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #030 -’18. 大暴落と思い... | トップ | #032 -’18. 昼食@第一ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿