週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#084 -’19. 丸福珈琲店@東急プラザ銀座

2019年03月26日 10時42分28秒 | 訪問した食事処、お茶処
赤坂金龍で食事をしてから、銀座の東急プラザの丸福珈琲店に寄ってお茶した時の記事です。

書きかけ
1



2



3



4


5


6


7


8

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #083 -’19. 山王日枝神社に... | トップ | #085 -’19. 今日のランチは... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大倉陶園は素敵ですね (マックのお父さん)
2019-03-26 17:01:27
 丸福のコーヒー美味しそうですね!
 大倉陶園のブルーローズのカップソーサーが、とっても素敵です。
 今度、東京へ出張した時に、寄ろうかなと思いました。
 また、素敵な場所を教えて下さい!

 
 
返信する
家内も国内国外と (原村)
2019-03-26 22:03:35
こんばんは、マックのお父さん。

家内は大倉陶園からジノリ、ウエッジウッド、へレンド、マイセンと色々集めていました。
自分はその中に在ってノリタケが好きでした。
今は香蘭社の製品が一番気に入っています。

マックのお父さんが説明文の無いのに大倉陶園だと分かるのは流石です。
家内も好きなので分かりましたが、自分は全く分かりませんでした。
良いものは良いですね。
心が浮きだちます。

焙煎自体は私の好みと少し違いました。
そのことは後日本文に記載するつもりです。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿