週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#047 -’19. 今日のナナちゃんと三時のおやつ

2019年02月17日 20時31分33秒 | 日常の出来事(日記)
今日は2月17日の日曜日です。

吾輩にとっては日曜日など関係ありませんと言っていますが、暦上は日曜日です。

(TV前で画面を見ていましたが興味をそそる画面ではなくなったようで降りようとしているナナちゃんです。)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #046 -’19. 東京ジャーミィ... | トップ | #048 -’19. 穴八幡宮を参拝し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー吉)
2019-02-18 21:58:46
テレビ前に陣取る愛猫あるあるですね(*^_^*)
ナナちゃんが画面の何を見て接近したのかが気になるところです

猫モチーフのおやつの数々、なんてかわい〜んでしょう!
うちにあるブルーボトルの猫ちゃん形ワインは開けられることなく飾りになってます(笑)
返信する
ナナちゃんなら (原村)
2019-02-19 07:56:57
おはようございます、ちー吉さん。

今の液晶TVは猫にとっても現実と思わせるものがあるようです。
今回はニュースで鳥の画面が出た後で天気予報になってしまいました。
携帯で降りる直前に撮影する事ができました。
猫グッズに乗せられて家内も息子もダブルで買ってきました。
断捨離に努めなければならないのに、小物ばかり増える我が家です。

何時もコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (katananke05)
2019-02-19 16:16:55
nyanの おやつかとおもったら
人間様の マシュマロ?なのかしら〜
うちも 液晶にかえるのは
ずいぶん我慢でしたよ、、
あのむかしの ぶっといテレビの上が ;まあ;の お気に入りでしたからね〜
返信する
マシュマロと (原村)
2019-02-19 21:41:56
こんばんは、katananke05 さん。

猫の顔の形のしたマシュマロです。
それと、小さなクッキーみたいなものですが、自分が大好きなものです。
確かに、見た目はナナちゃんの乾燥用のキャットフードに見ますね。

ブラウン管TVは厚みもあり、温かいのでこの時期ミミちゃんは上に乗っている事がありました。
今のTVは細すぎて上に乗れませんが、映像が猫に視点にも動物と映るようで時々ジ~と見え居る事があります。

いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿