Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

Casey James (ケイシー・ジェームズ)on Ellen DeGeneres Show

2010-06-23 00:09:55 | アメリカンアイドル
エリック・べネイも招かれ、アルバム"Love&Life"から"The Hunger"を歌った
エレン・デジェネレスのトークショウ。

エレンは「アメリカンアイドルシーズン9」に、
ハリウッド・オーディションから審査員として登場している。
そして「アメリカンアイドル」で落選したファイナリスト達を次々と翌日の自分のショウに招いた。
落選した人とハグしながら「明日、私のショウでね。」が合言葉。

トップ3で敗退したケイシー・ジェームズ、早速翌日のエレンのショウで
インタビューに答え、レイ・チャールズの"I Don't Need No Doctor"を歌った。

「アメリカンアイドル」の個人を紹介するエピソードにもあったが、
ケイシーはずっとテレビを持っていなかった。
したがって「アメアイ」も観たことがなく、
ショウの進行方法なども全く認識がなかったそうだ。

自分は「アメアイ」の求めている方向性と違うので、
優勝者に相応しくないと思ったこと、
また自分のことをミュージシャンだとは思っているが、
シンガーではないと思っていたことなどを語った。

落選した翌日では疲れも出ているかと思ったが、
リラックスした表情でギターを手に歌った。

エレンは来シーズンでは地方予選から審査に参加する。
ケイシー、facebookでチェックすると、友人や兄弟とバンドを組んでいるとある。
これからトップ12の全米ツアーも行われる。

トップ3まで昇りつめてもケイシー・ジェイムズ、
最初の頃の素朴さがそのまま残っている。

Casey James on Ellen DeGeneres Show (05/21/10)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。