Me & Mr. Eric Benet

私とエリック・ベネイ

台湾のスーザン・ボイル

2010-04-28 23:24:30 | Weblog
エレン・デジュネラス、アメリカで自分の番組を持つパーソナリティー。
エリック・べネイも"Love&Life"発売後、彼女の番組に出て"The Hunger"を歌った。
辛口司会者と言われているがエリックにはとても好意的で優しかった。

アメリカンアイドル、シーズン9でも審査員の一人として加わっている。
「私は音楽のプロではないけれど、エンターテイメントビジネスのことはわかっている。」

そのエレンの番組に台湾の少年、Lin Yu Chunが登場。
台湾のアメリカンアイドルのような番組に出て評判になりアメリカに招待された。
ホイットニー・ヒューストンの"I Will Always Love You"を歌って一躍注目された。

歌が好きだったけど、一度はあきらめた。
それがスーザン・ボイルの活躍に刺激されてまた歌ってみよう、番組に応募してみようと思ったそうだ。

エレンのインタビュー、一生懸命英語で答えるが、詰まると途中から北京語に変わる。
マッシュルームカット、他の番組でもニットべストに蝶ネクタイが定番。
クリアな高音と音域が広く、声量がある。
そして歌う表情やアピールする様子が観ていて微笑ましい。

しかしいきなり台湾で評判になったら早速アメリカに渡り、英語のインタビューに答えて、
堂々と歌を披露する。
この少年、たいへんな大物なのかもしれない。


[The Ellen Degeneres Show] Taiwanese Lin Yu Chun performs Whitney Houston's I Will Always Love You



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。