「絶望への狂想曲 迫り来る空島の消滅!!」
脚本:上坂浩彦、演出:門田英彦、作監:高木雅之、演助:田中浩司
原画:高木雅之、鈴木卓郎、泉恭子、山崎辰義、末広直貴、大田謙治
美術:佐藤美幸、内川文広、動仕:TAP、背景:伊藤信治、TAP、撮影:三晃プロ
Aパート頭の倒れてるサンジが描き込まれてる感じがあって好きかな。
頭だけですけど。(笑)
あと、雲エフェクトが良かった。
この回はなかなか緊迫感のある空気が作れてた感じがする。
そんななかでもロビン姐さんの素敵さが目立つなぁ。
能力使ってるロビンを見てギョッとして叫び声を上げるアイサ。
そのアイサの声が文字としていつまでも残る文字エフェクトとでもいうのか、あれは最初何かと思った。(笑)
いつまでやってんだよ。
面白いけど。(笑)
あれは引きのカットでやってるから分かりにくいんだと思う。
正面のアップカットから引いていくような演出で見せるとより面白くなったのかな。
まぁ、枚数増えるんで、東映の制約的に難しいのかなとも思うけど。
脚本:上坂浩彦、演出:門田英彦、作監:高木雅之、演助:田中浩司
原画:高木雅之、鈴木卓郎、泉恭子、山崎辰義、末広直貴、大田謙治
美術:佐藤美幸、内川文広、動仕:TAP、背景:伊藤信治、TAP、撮影:三晃プロ
Aパート頭の倒れてるサンジが描き込まれてる感じがあって好きかな。
頭だけですけど。(笑)
あと、雲エフェクトが良かった。
この回はなかなか緊迫感のある空気が作れてた感じがする。
そんななかでもロビン姐さんの素敵さが目立つなぁ。
能力使ってるロビンを見てギョッとして叫び声を上げるアイサ。
そのアイサの声が文字としていつまでも残る文字エフェクトとでもいうのか、あれは最初何かと思った。(笑)
いつまでやってんだよ。
面白いけど。(笑)
あれは引きのカットでやってるから分かりにくいんだと思う。
正面のアップカットから引いていくような演出で見せるとより面白くなったのかな。
まぁ、枚数増えるんで、東映の制約的に難しいのかなとも思うけど。