「ガリレオ、 逮捕される!?」
脚本:山田隆司、演出:土田豊、作監:浅沼昭弘、美監:渡部葉
今回も素晴らしい。
つっちー いいよ つっちー
今回のお題は慣性の法則。
テーブルクロス引きとか、達磨(タイヤ)落としとか良かったですね。
しかし、マリカって成長してる・・・のか?
慣性というか感性って感じじゃ・・・。(笑)
ガリバのギミックとか、次回への引きもいい感じっすなぁ。
ぼーぜん。
この作品、いつまで続くんだろ。
次回が貝澤回でサブタイが「それでも地球は 動いている!」
OPの歌詞から取ったサブタイで、今回と前後編みたいな構成でいかにも最終回って感じがするのだが、終マークは付いていない。
再放送入るから枠自体は残るから?
続くといいんだけど、プリキュアうまっこし~キャラデザだし、ちょっと微妙。
まぁ、登場キャラは固定だから新たな作業とかないのかも知れんけど。
すイエんサーは基本飛ばしてるんですけど、マリガリみるためには全く見ないと言うことは無理なので少しだけ見るのですが、なんかいつ見ても同じことやってますよね。
マリガリは新作なのに本編は再放送?
なんか不思議な編成ですよね。
まいんは再放送ばかりなのに。
いや、ありがたいことですが、NHKのやることはよう分からん。
脚本:山田隆司、演出:土田豊、作監:浅沼昭弘、美監:渡部葉
今回も素晴らしい。
つっちー いいよ つっちー
今回のお題は慣性の法則。
テーブルクロス引きとか、達磨(タイヤ)落としとか良かったですね。
しかし、マリカって成長してる・・・のか?
慣性というか感性って感じじゃ・・・。(笑)
ガリバのギミックとか、次回への引きもいい感じっすなぁ。
ぼーぜん。
この作品、いつまで続くんだろ。
次回が貝澤回でサブタイが「それでも地球は 動いている!」
OPの歌詞から取ったサブタイで、今回と前後編みたいな構成でいかにも最終回って感じがするのだが、終マークは付いていない。
再放送入るから枠自体は残るから?
続くといいんだけど、プリキュアうまっこし~キャラデザだし、ちょっと微妙。
まぁ、登場キャラは固定だから新たな作業とかないのかも知れんけど。
すイエんサーは基本飛ばしてるんですけど、マリガリみるためには全く見ないと言うことは無理なので少しだけ見るのですが、なんかいつ見ても同じことやってますよね。
マリガリは新作なのに本編は再放送?
なんか不思議な編成ですよね。
まいんは再放送ばかりなのに。
いや、ありがたいことですが、NHKのやることはよう分からん。