良い最終回であった。
放送開始時何話かみて、こりゃだめだと思ってみるのやめたのですが、Dグレの放送が終わって枠移動してきて、しゃーないからみるかということで見始めてから、初めて作画以外で褒めても良いかと思える回でした。
こっちのいちごちゃんはなかなか働かないから、たまには主人公らしいこともしないとね。(笑)
コンテ:阿部記之、演出:水野和則、作画監督:大西雅也
原画
KIM BOMIN、折井一雅、大西雅也、井上敦子、徳丸輝明、佐藤綾子
斉藤寛、松村和子、山本祐子、中西理絵、河島久美子、東條健次
二原
大槻ちえ、小山恵美、佐藤綾子、穂岐山薫、重松佐和子、松林祥世、重松葉子、杉本智子
動検:山田玲子
制作進行:加々尾優
監督コンテで水野演出、大西作監、いいね。
アニメ界三大勢力、敦子、久美子、智子が揃ってますし。(笑)
ちょっと水の表現がまんまCGって感じの所があって残念な感じでしたけど、エフェクトや殺陣なんかはしっかりしていたし、キャラ修も割と良い感じの濃さでしたし、醸す展開に花を添えていたと思います。
普段からこういう落ち着いた展開を作れると良いんですけどね。
最終回用に取っておいてるのかな。(笑)
「皮肉なものだ お前の声なら私の魂に届くのか」
忠犬村正、主人を見誤る。
さぁて、なんちゃって最終回も無事終えたことですし、そろそろ本筋に戻るかと思いきや・・・まだまだ続くよ大人の事情とくらぁ。
正直で宜しい。(笑)
せいぜい頑張れや~。
そろそろスタッフを解放して上げたい今日この頃。
原作溜まるまでの間、ゾンビパウダーでも作ったらどうかね。
あっちの方が面白いかもよ。
打ち切り後の展開は、鰤で培った引き延ばしオリジナル展開の技術をもってすれば何とかなるでしょうし。(笑)
放送開始時何話かみて、こりゃだめだと思ってみるのやめたのですが、Dグレの放送が終わって枠移動してきて、しゃーないからみるかということで見始めてから、初めて作画以外で褒めても良いかと思える回でした。
こっちのいちごちゃんはなかなか働かないから、たまには主人公らしいこともしないとね。(笑)
コンテ:阿部記之、演出:水野和則、作画監督:大西雅也
原画
KIM BOMIN、折井一雅、大西雅也、井上敦子、徳丸輝明、佐藤綾子
斉藤寛、松村和子、山本祐子、中西理絵、河島久美子、東條健次
二原
大槻ちえ、小山恵美、佐藤綾子、穂岐山薫、重松佐和子、松林祥世、重松葉子、杉本智子
動検:山田玲子
制作進行:加々尾優
監督コンテで水野演出、大西作監、いいね。
アニメ界三大勢力、敦子、久美子、智子が揃ってますし。(笑)
ちょっと水の表現がまんまCGって感じの所があって残念な感じでしたけど、エフェクトや殺陣なんかはしっかりしていたし、キャラ修も割と良い感じの濃さでしたし、醸す展開に花を添えていたと思います。
普段からこういう落ち着いた展開を作れると良いんですけどね。
最終回用に取っておいてるのかな。(笑)
「皮肉なものだ お前の声なら私の魂に届くのか」
忠犬村正、主人を見誤る。
さぁて、なんちゃって最終回も無事終えたことですし、そろそろ本筋に戻るかと思いきや・・・まだまだ続くよ大人の事情とくらぁ。
正直で宜しい。(笑)
せいぜい頑張れや~。
そろそろスタッフを解放して上げたい今日この頃。
原作溜まるまでの間、ゾンビパウダーでも作ったらどうかね。
あっちの方が面白いかもよ。
打ち切り後の展開は、鰤で培った引き延ばしオリジナル展開の技術をもってすれば何とかなるでしょうし。(笑)