コブシの花の咲くころは

平日の静かな山を気ままに歩いた記録です

河津桜は満開に ~ 林試の森公園

2020-02-26 19:41:40 | 登山

天気が今一つでしたので、溜まった用事を済ませた後
林試の森公園を歩いてきました。










冬枯れのモノクロ景色ですが春の花はもう咲いていて
鮮やかな色合いに春を感じます。























3週間前はまだ咲いていなかった河津桜は・・・・・・
・・・・満開のようです




 






























樹を覆いつくす花の数は凄いです。
マスクをしていて香りがわかりませんが
圧倒的な色彩に、やっぱりもう春が来たのだと実感できました。

予想どうり目黒川の桜祭りは中止になりましたが、桜の花は関係なく咲きますので
満開になったら見に行こうと思っています。



2月25日










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の植物探索 ~ 房総 | トップ | ピラタス蓼科 ~ 春スキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事