誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

キキョウの花

2023-07-13 | 花たち

     キキョウが咲き始めました。

    昨年、家を処分すると言う事で戴いたキキョウです。

     花が咲き始めてみると、ん?ん?

     根元は一つしか見えないけど・・・ 

     キキョウと言えば、紺青色が普通じゃないですか

      同じ株?、根性の花と一緒に白い花が咲いています。     

      難しいことは判らなくても良い

     こんな蕾を見るだけでも充分癒やされるんだから良いのです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軟弱者は暑さに負けて(>_<) | トップ | 梅雨明けか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事