誘われて、山・あ・る・記

自然の中に咲く花を求めて、山野を彷徨い歩く”風よとまれ~息を止めて”指先に一伝わる感動の瞬間♪

雨にも負けず咲きました。

2023-07-10 | 花たち

      我家の周りの花達の様子です。

      連日の雨で日照不足、線状降水で四六時中甘に叩かれても元気な花達の様子です。

      一体、何花を咲かせるのか”オニユリ”です。

      西側の隅っこに居場所を構えているのは”ヤブカンゾウ”の花です。

       スイセン?

      ヒオウギズイセンと言う花です。

       夏と言えば朝顔とヒマワリじゃないでしょうか?

       まだ元気なグラジオラス

      ムラサキツユクサは、雨が好きなんでしょうかね。

       昨年挿木したバラ、棄てられまいと必死に咲きました。

       まだ先足りない?アジサイ(ダンスパーティ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆の苗作り | トップ | 軟弱者は暑さに負けて(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事